環境にやさしい!紙でつくったハッカの虫よけ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

見た目がかわいらしいのと天然虫よけ成分なことから『紙でつくったハッカの虫よけ』を買ってみましたドキドキ

あみ戸用は150日、屋外用は120日効果が続くので今設置すれば秋まで買い替えなくてもいいですねアップ
屋外用には吊るす紐が入っているのですが我が家は玄関に設置しましたニコニコ
ハッカの爽やかな香りがしてこれで虫よけできたら本当に嬉しいですラブラブ
あみ戸用は一つの箱に2つ入っていましたビックリマーク
裏にマジックテープがあるのであみ戸をマジックテープで挟んで簡単に設置できましたよ合格
天然の虫よけ成分なのでお子様がいるご家庭にもおすすめだと思いますおねがい