楽天購入品~すごい玉ねぎスープ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

先日購入したお試しスープの中で気に入ったのものを楽天マラソン中にお得に購入しましたアップ
 

楽天マラソン中なら1000円で購入できましたが間に合わずすみませんあせる

レビューを書いたら次回500円オフクーポンもあるので気になる方はぜひ↓

 

50食分あるので1食20円~31.6円で玉ねぎ1個分の血液さらさら成分ケルセチンがとれちゃいますおねがい

ケルセチン以外にも水溶性食物繊維やビタミン、ミネラルがたっぷり入っていますドキドキ
レビューで少し苦味を感じるけれど慣れると気にならないと書いてありましたが本当にその通りで美味しく飲めました音譜
 
健康と美容に良さそうなのでしばらく夫婦で続けて飲んでみたいと思いますニコニコ