楽天購入品~アゲツヤミニブラシアイロン | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

前回の楽天マラソン購入品ですおねがい
なんと本日10時から明日9時59分まで私が買った時よりも500円ほどお安くなっていて今から購入できる方がうらやましい!!

ブラッシングと同じ感覚で難しいこともないし、何より火傷しにくい構造でめっちゃ便利ドキドキ
色は黒にしましたおねがいコンパクトで収納にも困らないですアップ
早速使ってみましたが本当に簡単にナチュラルなストレートヘアになって感動アップ
これは前使ってたヘアアイロン出番なくなっちゃうなあせる
そうなると思ってなかなか買えずにいたのですがこの手軽さをしったらもう元に戻れませんね笑い泣き

ブラシタイプ本当におすすめです!!

箱潰れ特価となっていますが全然気にならない感じでしたよニコニコ

コームタイプも使いやすそう!!ヘアアイロンが使いやすく進化してますね~しかも価格も安い爆  笑

 

知らない間に9色展開していましたあせる

ブラシタイプよりもしっかりとストレートにしたい人はこちらがおすすめ合格