カルディ購入品~ニャンコーヒーセットといちごホイップクリーム | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

先日たまたまカルディに行ったら2/3発売のニャンコーヒーセットがまだ売っていたので買えましたラブラブ
1150円でニャンコーヒーとクッキーとポーチ2種って素敵すぎるアップ
オンラインショップでは完売で店舗でも売り切れかもしれませんがあせる
猫がお好きな方は2/22発売のネコの日バッグがあるのでチェックしてみて下さいねニコニコ
公式オンラインショップでは抽選の受け付けは終了していましたあせる
発売当日に店舗に行けたことないからですが私は買えたことないですえーん

コーヒーのパッケージと同じでポーチの柄も可愛いですラブラブ
ポーチの内側も水玉柄で素敵でしたドキドキ
そして前回ぬって焼いたらカレーパンを購入してとっても良かったので新商品のいちごホイップクリームを見つけてつい買っちゃいましたドキドキ
110gで306円でしたよ音譜
ちょっと見にくいですが原材料名の写真も載せておきます↓
カルディに行くと素敵な商品ばかりでついつい買ってしまいます!!
 
そしてクラッカーと一緒に置いてあって気になって買ったのですが味や食感がすごく好みでだったもの↓

ワインと一緒にそのままでも色々なディップソースつけても美味しかったですよ合格

また買いたいですおねがい

 

 

 

もうすぐバレンタインなのでおすすめのチョコレートを紹介↓

小分けに包装されているのと袋がついてくるので配るのにも便利ですよドキドキ

 

自分の家用には何度もこちらを購入しています↓美味しくてすぐになくなります汗

 

本命用には箱入りのこちらが一番良さそうです↓

 

夫と自分用には六花亭のおやつ屋さんをすでに注文しましたが楽天のバレンタイン特集をみたり楽天マラソンが2/9から始まると思うと他にも色々買いたくなっちゃいますね照れ