楽天購入品~レコルト ホームバーベキュー スチーム深鍋&たこ焼きプレートセット買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

楽天マラソン始まりましたねおねがい今回はまだ購入していませんが前に購入して良かったものを紹介します音譜
 
レコルト ホームバーベキュー スチーム深鍋&たこ焼きプレートセットです!!
ホットプレートを買い替える時に基本のセットのバーベキュープレートとフラットプレートだけじゃなくてせっかくなのでスチーム深鍋とたこ焼きプレートも全部ついたものを買っちゃいましたドキドキ
とにかく見た目が可愛いおねがいネイビーは黒に近いですが好きな色なので使っていてテンションも上がりますアップ
カッティングボードはおまけでついてきましたドキドキ

必ず下にお水を入れて使うので持ち運びだけ気を付けてくださいあせる
焼肉プレートは余分な脂が下に落ちるので美味しくお肉が焼ける上に煙も少ないしすごく良かったです!!
しかもヒーター部分以外は水洗いできるのでキレイを維持しやすいですよ音譜
蓋も高さがあるので色んなものを調理しやすくて使いやすいです合格
セットで買ったのですが入っている箱までカッコイイラブラブ
それぞれにレシピ本がついていました音譜
レシピ本はおしゃれすぎてまだ普通にたこ焼きとか、ベビーカステラとか野菜と豚肉を一緒に蒸したりとかしかしていませんが見ているだけでも楽しいですドキドキ
火力の調整は最高250℃でダイヤル式で簡単にできますニコニコ
今日は餃子を焼いてみましたがフライパンより多く焼けるけれど中心より端の方が火力が若干強いですあせる
しっかり焼目をつけたいときには先に焼けたものをお皿にのせて端に移動して焼くといいですよ合格
よく使うのに料理の写真はなかなか撮れず…その内忘れずに撮れたらまた記事書きますねあせる
 
バーベキューセットのみでも販売していますよ↓
 
スチーム深鍋、たこ焼きプレートそれぞれ単品でも販売しているので後から購入でも良いですが送料がかかるため一気に買ってしまいたいと思ってこちらにしました↓
他のショップでは違う色も販売してました↓