楽天購入品~大掃除に便利!うろこが取れるとスクラブウォッシュ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

しばらくバタバタしていて久しぶりの更新ですあせる
もう12月になってしまいました!!
 
ちょっと前の楽天購入品の紹介ですドキドキ
これからの大掃除に本当に便利です!!
うろこが取れるとスクラブウォッシュのセット使ってみましたアップ

 

 

それぞれ単品でも売っていますおねがい

 

 

今なら不織布スポンジがついてきますよニコニコ

ブロガーさんが紹介していて便利そうだけど本当にきれいに取れるか使うまで心配でしたあせる
写真は撮っていませんがIHの焦げ付きがうろこが取れるで3回磨いてキレイに落ちました合格
実は昔アルミホイルとクレンザーで磨きすぎてキズになってしまったので…落ちにくくなっていた汚れがキズがなく取れるのに感動おねがい
商品説明や使い方動画をよく見て購入検討してみて下さいドキドキ
1回分少量しか使わないので一回買ったら長ーく使えそうです音譜
しっかりこすって落とす感じにはなるので全く力を入れないわけではないですが、普段のお掃除よりかなり楽でしたよラブラブ
なくなったらまた買いたいです照れ
スクラブウォッシュは換気扇掃除に使いましたがこちらもきれいになりましたよラブラブ
 
コーティング剤も簡単そうなのでこのセットも気になっているところです↓

 

 

そして前回おすすめしたストールがさらに安くお買い得なことに…ちょっと悔しいけどおすすめなのでぜひ↓

 

 

楽天スーパーセール中なので以前の購入品のおすすめを少しだけ…

 

小型なのに温まるのが早いのがとっても良いです↓

こちらは上部から、もしくはバケツ式で水入れ楽々なのと丸洗いできること、ハイブリッド加湿器なので電気代は安いのに水は加熱してくれるので清潔なミストが出るのがお気に入りでしたが…↓

紫外線までついて更に除菌機能がパワーアップしたものも出ているのでびっくり!!気になります↓

ニットの毛玉とりにこちらを愛用していますが電動は楽ですよ↓

こちらの方がレビューは多かったです↓

 

良いお買い物ができますようにニコニコ