楽天マラソン購入品とおすすめ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

楽天マラソン購入品が少しずつ届き始めていますドキドキ

 

前回おすすめしたマスクを今回は単色3枚入りを購入しました↓

 

発送も早いしまた必要な時は買い足ししたいと思いますニコニコ

夫用に初めてLサイズを買ってみましたがやっぱりちょっと大きかったかもあせる

子供も大人も無難なのはやっぱりMサイズですねビックリマーク

 

毎年寒くなってくると持っていても新しいストールが欲しくなります照れ

楽天マラソン中のランキング上位にあったので買ってみましたがすごく大きさも柄もすごく良かったです音譜

 

楽天マラソンが終わっても11/19まではクーポン利用でお得に買えますよドキドキ

しかも今日から明日までの48時間限定で年に1度のセールで全品50%オフでしたよ!!

クーポンよりお安いなんて!!

使いやすい素敵な柄ばかりなので買い足そうか…買ったばかりなので悩みますあせる

 

いつもコンビタでマヌカハニーを買っていましたが今回は違うところにしてみましたニコニコ

まだ届いてませんがUMF15+なので美味しいかどうか…これから風邪予防に活躍してもらいますドキドキ

 

いつもはUMF10+ですがコンビタも食べやすくておすすめですよ↓

コンビタUMF15+だとこんなに高いのね…↓

 

他にも買ったものがあるので届いたら記事にしますドキドキ

最近寒いのでみなさまも体調崩されませんように~素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ