雑誌の付録~100%遮光日傘買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

ふらっと本屋さんで探し物をしていて素敵な日傘を発見したので買ってきましたドキドキ
100%遮光で折り畳みなのでとても便利音譜

遮光されるとこんなに温度も違うんですね!?
広げると内側は真っ黒で本当に光を通さない仕様になっていました照れ
普通の折り畳みの傘と同じように広げるのもしまうのも楽にできましたよドキドキ
しかもかなり軽量化(207g)されていて軽かったですアップ
バッグで持ち歩くのも楽々なのでこれから使い倒したいと思います!!
 

まだ楽天ブックスでも売っていましたおねがい

 

こちらもとっても素敵で憧れます↓

 

こちらではもう少しお手軽に購入できますね↓

 

折り畳みじゃないのも売っていますが柄が可愛いです↓