夏用マスク探してます | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

先日安くて良さそうな5枚入り立体マスクを買ってみましたニコニコ

シリコンでひものながさも調整できるので大人も子供でも使えるのが良かったですドキドキ
きつくはないですが結構顔にフィットするので男の人には少し小さいかもはてなマーク
内側にポケットもあるのでフィルターを入れたい人にも便利ですね合格
ただ、接触冷感と書いてあるけれどそんなにひんやり感はなく、迷っていた別のマスクも買おうか考えていますあせる
通気性もいいし、UV加工もしてあるし十分使えるのですが暑い中頑張って学校にいっている子供たちにちょっとでも涼しくなってほしいビックリマーク
 
良いものがあればと探しているうちに売り切れなよう注意ですねあせる
 
メッシュ素材でより涼しそうアップ

日本製でデニム生地が可愛いので自分が欲しいと思うマスク↓

 

 

子供用マスクのワンポイントがすごく可愛いドキドキ

人気なのか売り切れ色があるのでどうするか早く決めなければ…

低学年用と高学年用があるのもいいですねニコニコ