金沢市高柳の茶房ダイニング和びさびに行ってきました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

先日友達と久しぶりにランチに行ってきましたドキドキ
金沢市高柳にある茶房ダイニング和びさびさんですニコニコ
ランチはいつもいっぱいで行けなくて一度夜に行ったことがあるのですが、たまたま空いていたのかなはてなマーク
数量限定ランチが食べられましたアップ
日替わりで洋食と和食があるのですが友達と別々のを選びましたよドキドキ
友達は和食↓

私は洋食↓

最後にデザートとコーヒーも出てきますドキドキ

これが1000円しないなんて安すぎるラブラブ
またお店の食器や水槽の魚とかも可愛くて落ち着くインテリアも素敵なのでついつい長居してしまいます音譜

ランチがお得で日替わりなのでまた近いうちに食べに行きたいですね~ドキドキ
日によって混雑しているかもしれないので11時30分の来店か予約が確実かもはてなマーク