コストコ野々市倉庫店に行ってきました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

久しぶりのコストコですニコニコ

今回リピートした商品はココナッツオイルと、ルイボスティーとディナーロールとUSAビーフ肩ロース焼肉、国産さくらどりモモ肉ですビックリマーク(写真も載ってます~以前の記事はこちら→

今回初めて購入したのは試食してみて程よい辛さでおいしかった辛子明太子↓

一緒に行った家族と分けた後なので上の写真は減ってますが、大きいのが8つくらい入っていて1580円なのでお買い得ドキドキ
たくさん入ってますが賞味期限もまあまああるし、夫も子供たちも明太子大好きなのですぐになくなりそうですあせる

マイルドチェダーチーズ↓

なんと907g!!998円なら安いですよねはてなマークカットしていくつか冷凍したのでゆっくり食べたいと思いますドキドキ

たまご20個で438円と決して安くないですがちょっと買ってみましたあせる能登の卵を置いているってことはコストコの倉庫によって卵や値段が違うのかな~はてなマーク

写真を撮り忘れましたがファミリー寿司48貫2480円ってすごく安くて美味しいですねラブラブ
サーモンが大好きなのでめっちゃ美味しくてまた今度買いたいなーって思いましたドキドキ

あー今日もたくさん買ってしまったあせる
でもいい買い物したなーって思ってますニコニコ