Wチャンスプレゼントで当たりました~ルミーチェ ハリつやジェルクリーム | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

ポチカムのwチャンスプレゼントに当選したのでウテナさんよりルミーチェ ハリつやジェルクリーム 80g 1000円(税抜)をいただきました!

蓋をあけるとこんな感じ↓ジェルというより普通にクリームですねビックリマーク

ローション(記事はこちら→ )もしっとりした使い心地で気に入っていたのですが、このジェルクリームもしっとり潤う感じでとっても使い心地が良かったですラブラブ
少量でものびがいいですし、これひとつで乳液+クリーム+美容液なので簡単にケアできて嬉しいですよね音譜
使い始めて1週間経ちますが、肌の調子が良くて益々化粧ノリが良くなりましたアップ
本当に潤いって大事ですよねラブラブ
そしてノンシリコン処方で肌にやさしいんですよ~気になる方はウテナの公式Hpを見てくださいね→ルミーチェ ハリつやジェルクリーム

またパッケージが可愛いので毎日のお手入れが楽しくなるのと独特なハーブのにおいも私は癒されるので気に入っていますニコニコ