今日はセブンイレブンで買った夕食でした | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

今日は休みなのに夫がゴルフで一日中いなくて夜も飲みに行ってましたあせる
懸賞で当たったクオカードも使いたくて夕食手抜きにしちゃおうとセブンイレブンに行って来ました!!
コクデミチーズのロコモコ丼(470円)美味しかった~ドキドキ
トマトソースとデミグラスソースが楽しめるしもちろんチーズとハンバーグの組み合わせは美味しい音譜
子供も喜んでましたニコニコ

長男はラーメンが食べたいと言うのでラ王の特濃ベジ豚骨(278円)を買ってみました音譜

かなり濃厚な豚骨味でたっぷり野菜のうちのニラの風味が強かったですがこちらも美味しかったですドキドキ
なかなかコンビニに用事がなくて普段行かないので店内を見て回るだけで楽しかった音譜
たまにはコンビ二の夕食もいいですね~ニコニコ
かなしいことに普段より子供たちの食べっぷりも良い気もしたり…美味しいもんねあせる