ブロネットで当たりました~アクセーヌ ADコントロールローション | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

ブロネットで当たりました~アクセーヌ ADコントロールローション120ml 3500円(税抜)

アクセーヌさんは皮膚科と共同開発した皮膚に刺激の少ない商品を取り扱っていますドキドキ
敏感肌の方にもおすすめですビックリマーク

無香料でにおいもなく、透明で水みたいにさらさらビックリマーク
べたつかないのに使った後はちゃんと保湿されてますドキドキ
夏やさらっとした使用感が好きな人にいいと思います音譜
それから、手のひらに出しただけでぐんぐん浸透していくのがわかりましたビックリマーク
しっかり浸透するので何度か重ねて使ってもいいと思いますニコニコ

シンプルなガラスのボトルが可愛い音譜のですが逆さまにしてもなかなか化粧水が出てこなかったですあせる
気になったのはそれだけで使用感や低刺激なことから本当に素敵な商品だと思いますドキドキ


気になる方はこちらからどうぞ↓
アクセーヌ ADコントロールローション

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
他にもブロネットでは色々なモニター募集してますよ↓
ブロネット
@コスメにも投稿してます