ぐでたまプリンとKIRIMIちゃん×ぷっちょ 塩じゃけ味食べました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

夫が子供のために ぐでたまプリンとKIRIMIちゃん×ぷっちょ 塩じゃけ味を買ってきましたビックリマーク


子供は作るのが好きなので大喜びドキドキ
昨日の夜夫と一緒に作って冷蔵庫に冷やして朝食べてましたビックリマーク
作る過程は写真に撮り忘れましたがあせる

冷やし固めたものに白身みたいなのをかけますが…

長男は周りにうまくかけれなかったらしく一つはこんな姿に…

もうひとつは夫がかけてぐでたまらしくなりました音譜
私も1口もらいましたがなかなかおいしかったですドキドキ
とっても可愛いのでまたゼリー作るときにこのプラスチックの型使おうかなニコニコ


そしてサンリオのキャラクターのKRIMIちゃんですがまさかのぷっちょとコラボビックリマーク
塩じゃけ味って!!

鮭フレークがはいってるなんて本格的すぎる~

見た目もしゃけっぽいビックリマーク


味はしょっぱいオレンジでほのかにしゃけの味とにおい…想像より食べられたけど1つで十分でしたあせる
長男は気に入らなかったようですが、次男が気に入ってめっちゃ食べていたビックリマーク
虫歯にならないように歯磨きしっかりしなきゃ~あせる