楽天でバーゲン本買いました~ながいれっしゃ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

相変わらず最近眠くて、うっかり子どもを寝かしつけるつもりが自分も寝てしまってブログ更新が1日おきになってしまってますあせる
毎日更新が目標なのでなるべく頑張ります汗

前回の記事でも楽天のバーゲン本を紹介しましたがバーゲン本3冊でポイント10倍ということで、買ってみたら次男が今は一番のお気に入りの本ながいれっしゃですビックリマーク
これが思ったより大きくて、届いてびっくりビックリマーク
ちょうど本棚にしているカラーボックスにおさまる大きさだったので良かったですがあせる

仕掛け絵本のように列車101個をめくって読みますニコニコ
単調なので親は101もめくると飽きてしまいますが…子供たちは何度もめくって楽しそうにしてますラブラブ
読み聞かせには向いてませんが子どもたちに自分で読んでもらうにはいいと思いますビックリマーク
子どもにも好みはあるだろうけど、うちの子は二人とも気に入ったことを繰り返し遊ぶのが好きなのでハマったみたい音譜
カラフルなので字が読めない1歳の次男も喜んでます音譜







バーゲン本なので安く買えたのに本も厚みがあって丈夫なので少々乱暴に扱っても長持ちしそうですチョキ
文字が大好きな4歳の長男は早いうちから文字が読めるけど次男はどうかな~あせる
兄から数字を教えてもらってなぜか7だけはわかってるみたいだから興味はあるみたいだし早いかな音譜
車や電車も好きだし数字もいっぱいなこの本も気に入っているのかもはてなマーク

気になる方はこちらからどうぞ↓楽天ブックスでは他にもたくさんバーゲン本がありますよニコニコ