金沢市民芸術村に行ってきました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

最近暑いですよねあせる
たまたま金沢市民芸術村に行ったらもう水がはいっていましたビックリマーク
夏は水遊びができると知っていましたがもうできるようになっていてびっくり~ニコニコ




次男は喜んでジャブジャブ水遊びを楽しんでました音譜
すぐにズボンまでぬれてしまいましたが車に着替えがあったので良かったあせる
大きいお兄ちゃんたちはパンツになってもっと水中まで入っていましたビックリマーク
夏は無料で水遊びができる子連れスポットとして人気のようですがさすがにまだ5月なので人は少なかったですドキドキ
金沢市民芸術村では演劇や音楽、アートなど年中色んな催しものをしているので気になる方はチェックしてみてくださいチョキ
特に遊具があるわけではないですが芝生の広い敷地なのでボールなど持って行けば子供も喜ぶしまた機会があったら行きたいと思いますニコニコ