モニプラ~グリーンスムージーAMINOに当選しました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

美健セレクトさんから燃焼系スムージーAMINOお試し品が届きました音符
2015031510490000.jpg
成分表はこんな感じ↓
2015031614410001.jpg
前に違うスムージーを試したことがあるけど口に合わずショック!

美健セレクトさんのはマンゴー味で甘すぎずにとっても飲みやすくて美味しかったです音符

水に溶かすのもいいですが牛乳や豆乳だともっと美味しくなりますニコニコ
2015031613190000.jpg
シェイカーがないのでスプーンで混ぜるとちょっと溶け残りがあるけど特に粉っぽさも全然ないですチョキ

ダイエット目的でしたが美味しいので飲みすぎ注意ですあせる

スプーンですくうとこんな感じですが写真じゃわかりにくいかな?
2015031706430000.jpg

とろとろになるので腹持ちもいい感じ音符

お値段が許容範囲ならお得な定期購入したいなあと思いましたニコニコ

他にはないアミノ酸たっぷりなので運動と併用すればダイエット効果がありそうですビックリマーク
美容にも本当に良さそうですよね~キラキラ

気になる方はどうぞ↓
美健セレクトファンサイト参加中
@コスメさんにも投稿しています。