雑穀米 | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

ダイエットだけでなく
おいしくて
栄養価も高くて
美容にもいいので
雑穀米をたまに食べていますニコニコ

案外子供たちも白米より喜んで食べるしね音符
コープで雑穀米を買っていたんだけど
楽天スーパーセール中でものすごくお得な商品発見キラキラ
1kgで1000円って安い!!
すごい売れてるみたいで3/16発送を買ったので
今から届くのが楽しみドキドキ

3/5まで楽天スーパーセール中でいろんなものがお買い得になっていますよ音符

ショップの数が増えるとポイントアップになるし…と日ごろから欲しいと思っていたものを片っ端から検索して買いすぎちゃったのでしばらくはネットショッピング我慢しなきゃガーン