着る毛布に紐をつけた | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

西川リビングの着る毛布が999円だったので買ってみましたビックリマーク

着る毛布ってめっちゃ暖かいニコニコ動けるのがいいのに動きたくなくなる(笑)
もっと安いのもあったんだけどポケットもついているし肌触りもいいしこれにして良かったキラキラ

ただ前がはだけて寒かったので紐を自分で着けてみましたニコニコ
浴衣のように4ヵ所つけて結べば寒くないしいい感じドキドキ
2015012305160001.jpg

同じ着る毛布を楽天で探したけどどこも売り切れな上に高いビックリマークあれーショック!店舗で大特価だったのかな?ラッキーラブラブもう1つ買えば良かった…旦那さんと取り合いになるわあせる



ポケットもついてるし似てるのはありましたがやっぱり違うのかな?



そして普通に毛布も買ったんだけど前使ってたのより肌触りもよくてすごく暖かいですニコニコ
こっちはネットで買った方が安かった…まぁそんなこともあるよねダウン