針金ハンガーで靴をかけて収納 | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

針金ハンガーを使って靴をかけて収納してみましたニコニコ

針金ハンガーを切って切り口が危ないのでテープを貼って保護しますニコニコ切るときはニッパーで傷をつけて手で折った方が楽でしたチョキ

それを曲げて靴をかけられるようにしますが

2015012106250000.jpg

1つだけだと上の空間がもったいなくて2つかけられるように曲げてみました音符
2015012106230000.jpg
2015012106330000.jpg

二種類作っておくと長さが違うしスペースを有効に使えていいかもビックリマーク
靴の出し入れをしやすくするには間を詰めすぎないようにした方がいいかなーあせる