おはようございますribbon+kira*


誕生花セラピストのMAKOですくま


連日で旅行記更新ですあひゃっ

できるじゃん私!!


今までの記録はこちらを御覧くださいチューリップ

ハート2015.2月 旅行記ハート
❁AbuDhabi❁
トランジェットで寄り、まる一日観光タクシー

❁Wien①❁
1日目~3日目 まさかの大雪遭遇雪だるま

❁Wien②❁
4日目 夢の夜♡オペラ座舞踏会に出席ワンピ**

❁Wien③❁
5日目☆6日目 大事件発生!!!

❁Wien④❁
6日目 またもや夢の夜きらきら

❁Wine⑤London①❁
ウィーン最終日 そしてイギリスへ飛行機


❁London②❁

2日目 それぞれの興味あることを優先clover*




ハートLondon 4日目


前日に私が体調を崩してしまったこともあって、夕方までアパートでゆっくりハート


それと明日からの宿が決まってなーい!ということで探していましたahaha;*

個人旅行だとしても弾丸すぎですよね!!2


まぁハプニングもそれなりに楽しめちゃう My Family ですハート♪☆笑



夕方からおでかけおはな


「 タワー・ブリッジ 」

小雨が降っていましたが、素敵なライトアップが見れましたぁ星




「 ロンドン塔 」

正直、『ん?コレかな??』とみんなでなってしまいましたぷぷ




「 ビッグベン 」

ピーターパンにも出てくるビックベンきらハート

昼間も素敵ですが、夜は格別です~うさぎ

絶対オススメきらきら




「 ハロッズ 」

閉店間際でしたが間に合ったーきゃ

こちらも夜はキラキラとライトアップしていますキラキラ




そしてロンドン滞在中に何度もお世話になった鳥屋さん。笑

名前チェックするの忘れていましたかお

アールズコート駅の近くですあおむし


とってもスパイシーで美味しいんですよぉーハート

野菜もとれて満足でしたお願い



Londonでは弟はほぼ単独行動にこ

特に興味が無いらしくグダグダしてることが多かったようです。

なんと贅沢な・・・笑



あっという間にLondonもおしまいきらきらきら~♪

明日からは私のぷち留学していた懐かしの地『Brigton』に向かいます♪*゜


旅も終盤です♪




お読みいただきありがとうございましたピンクキラキラ

flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆
星
体験講座⇒★詳細★
星
入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪

お問い合わせお手紙
makohana_happiness@yahoo.co.jp

誕生花セラピー協会代表☆
白岡三奈先生のブログはこちら♪



MAKO♡