こんばんははと

誕生花セラピストのMAKOですおはな

こちら で宣言したとおり!!笑
旅行記の続きいきたいと思いますインコ


今までの記録はこちらを御覧くださいチューリップ

ハート2015.2月 旅行記ハート
❁AbuDhabi❁
トランジェットで寄り、まる一日観光タクシー

❁Wien①❁
1日目~3日目 まさかの大雪遭遇雪だるま

❁Wien②❁
4日目 夢の夜♡オペラ座舞踏会に出席ワンピ**

❁Wien③❁
5日目☆6日目 大事件発生!!!

❁Wien④❁
6日目 またもや夢の夜きらきら

❁Wine⑤London①❁
ウィーン最終日 そしてイギリスへ飛行機




ハートLondon 2日目

朝から母はコッツウォルズという可愛い田舎町への日本人ツアーへおんぷ










私は母の友人をロンドン案内デコリーヌ

冬のロンドンですが、思ったより極寒ではなく東京あたりと同じくらいでしたflower*

母の友人がミュージカル『オペラ座の怪人』を観たいということで、朝ネットで調べていたら直接チケットを買うより、旅行会社のHISで買うことができるとのことキラキラ

電話するよりHISのロンドン支店に行ったほうが早いかも!!

ということで、急いで行ったら

まさかの残り1枚っにこ

すごい引き寄せでしたアゲアゲ

こんなチケットの入手方法があるんだぁと感動キラキラ
運が良ければ当日券を半額以下で買うことができるかも♪

日本人のスタッフが丁寧に対応してくれて安心だし~笑顔

朝からとっても良い流れにのれましたおんぷ


次は大英博物館へきらきら2



とにかく広い!!



しかも迷路みたいでフン

他にも行きたいところがあったので足早にエジプト周辺と日本を見て出ましたいんちょく



まさかイギリスで鎧に会えるとは笑



和柄のネクタイもおしゃれですねハート

大英博物館ってあんなにすごいものたくさんなのに入場料無料なんですよねーにこ

全部見るのに2日間くらいは必要なんじゃないかなって思います!!


大英博物館の次はバッキンガム宮殿へきらきら2








衛兵も冬バージョンなので落ち着いた色合いですyuu

夜は母友人をミュージカルの会場へ送り届け、私の役目は終了っデコリーヌ

ふらふらとお買い物しながらアパートへ帰宅しましたyuu

そしたらまさかの体調不良。
吐き気に襲われご飯も食べずに就寝しました~フン

旅先で体調崩すほど勿体無いことはないですよねガーン

体調管理は本当に大事です!!


さて、今日はこの辺でインコ


お読みいただきありがとうございましたflower*



flower*誕生花セラピーflower*

星対面セッション⇒☆詳細☆
星
体験講座⇒★詳細★
星
入門アドバイザー認定講座⇒◯詳細◯

モニターさんより感想を頂きました♪
感想はこちら♪

お問い合わせお手紙
makohana_happiness@yahoo.co.jp

誕生花セラピー協会代表☆
白岡三奈先生のブログはこちら♪



MAKO♡