最近コンビニスイーツ熱が再来してる〜泣き笑いピンクハート






今日コンビニに行ったら新作が出ていたので、つい買ってしまった〜ルンルン





セブンイレブンの新作スイーツ🍰

徳永純司シェフ監修の

『紅茶ジュレと桃のパンナコッタ』


ってやつニコニコ花


お値段は、1個300円(税込324円)でしたびっくりマーク



コンビニスイーツの中ではちょっと高い方だけど、どんな味か気になって買ってしまった笑い泣き飛び出すハート



見た目は、、




蓋をあけたらこんな感じ!






地味だけど、ツヤっとして美味しそうお願い





すくってみると、、




桃が入ってるお願いびっくりマーク




もっと奥をすくって見ると、、




トロッとして美味しそう目がハートびっくりマークびっくりマーク




お味は、、?





上の紅茶ジュレ風味よくてあっさりしてるルンルン

桃はやわらかくてジューシーで、いいアクセントになっていましたラブ

下のパンナコッタをは、見た目通りとろとろなめらか食感でバニラが香りもよかった飛び出すハート




今日のプチ贅沢でした〜ニコニコ飛び出すハート




また美味しいコンビニスイーツ見かけたら紹介しますね花




ちなみに最近もおすすめ紹介したので載せてときます照れピンクハート








コンビニでプチ贅沢出来るのってほんと嬉しい〜照れ