こちらの記事のコンビニピザを買った時に、スイーツも買ってきましたニコニコ






コンビニスイーツって色々新作も出るし、種類もいっぱいあって、美味しいので大好きですラブ飛び出すハート





これ書いてて、


うちの弟が、結婚式の時に配ったプロフィールにコンビニスイーツを食べるのが好きって書いてたの思い出しましたにっこり姉弟で似てますね、顔は似てないんですが…にっこり





セブンイレブンでは、今沖縄フェアをやってるみたいで、今回はこれにしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



「黒糖ロールケーキ」(259円)




黒糖大好きなので、食べるのが楽しみ飛び出すハート






袋から出すとこんな感じ気づき



クリームたっぷりよだれイエローハーツイエローハーツ






いざ、いただきます!!!





お味は、、、?






黒糖の風味がしっかりして、おいしいーーーラブラブラブ




これで200円代なのは本当にすごい無気力!!!!



沖縄にちなんだ商品が他にも色々あって楽しかったですイエローハート



コンビニでちょっとした旅行気分を味わえるので、すごくテンションが上がりましたイエローハーツ



ちなみに、セブンイレブンだけでなく、5/10からローソンでも沖縄フェアをやるみたいです電球(一部地域ではすでに始まっているかも)



GWなのにどこにもお出掛け出来なかった、、って方!お散歩で近所のコンビニまで行ってみるのもオススメですよニコニコキラキラキラキラ



みなさまよい休日を飛び出すハート