恐竜好き★ | Tbone in メルボルン

Tbone in メルボルン

メルボルンの郊外で二人の子供をのんびり子育て中。
2009-2012 メルボルン
2012-2017 東京
2017- 子連れで再びメルボルン

ずっと電車とトーマスだったのに(今も好きだけど)、最近は恐竜にちょーハマってる息子くん恐竜くん

今まではずっと座って映画も見れなかったけど、ジュラシックワールドを初め、恐竜系のアニメとか見まくってるキョロキョロ








やばいやばい。
部屋が恐竜で溢れてる。
まさにジュラシックワールドな息子の部屋滝汗

食べる時は、



恐竜に囲まれて。
今はステゴザウルスだから野菜食べるーサラダ
今はアロサウルスだから肉食べるー骨
言うてはります。。

レアキャラ?までも名前を覚え、もちろん肉食か草食かも知ってるポーン

YoutubeのCoco's toyと言う韓国の番組が大好きなので、たまに韓国訛りの名前を言う。笑

電車やトーマスは名前を私も一緒に覚えちゃったけど、恐竜は無理だ。
メジャーなテラノザウルスとかトリケラトプスとかしかわからないえー

好きなことになると、驚異的な記憶力を持つ息子くん。いつかお勉強にもその記憶力を発揮出来ますよーに。