ブログ再開します。 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

I
{EFB207B2-E91D-4981-BC26-9E437ACA5DA4}

長いこと・・・と言うにも長すぎますが、
数ヶ月、ほったらかしとなってしまい、すみません。
 
自分にとって人生の岐路とも言える
2016年〜2017年にかけての時間でした。
 
35年間生きてますが、
初めて事業主として何かをやろうとしている時期でして、
「今はこれは後回し」というものも出てきてしまい、
すみません、ブログもその1つとなってしまいました。
 
2月以降は次のステップに移行して動くと決め、
ブログも再開、Twitterとかも始めた方がいいなとは思ってます。
このあたりSNSは無理ない範囲でがんばります。
 
ブログの更新については過去のように
週2回は基準として動かそうと思います。
 
金太郎も相変わらず元気にやっています。笑
 
またみなさんに仕事のこと、
プライベートなこと、
時事ネタなども配信していきますので、
「ブログどうしたの?」と優しいお言葉をいただいていた皆様、
今後ともよろしくお願いします!
 
マコチン