丸昌9周年のアルバム! | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

image
ブログがやっと更新できます!
今後は水・日で動いていきますのでよろしくお願いします。(^^)

丸昌9周年のアルバムができました!
小口社長のfacebookにアップされましたので、ご覧ください。
どなたでもクリックすれば見られると思います!
https://www.facebook.com/oguchi.3/media_set?set=a.796924353743189.1073741838.100002768963473&type=3&pnref=story

今回は元世界チャンプの内藤大助選手も来ていただき、
例年に負けない豪華豪華なパーティーとなりました。
AMEMIYAさんの冷やし中華はやっぱり凄いですね。
名曲&名笑い、たっぷりと堪能させていただきました。

僕の知り合いも大勢来ていただいて、
皆さん楽しんでいただけたみたいなので、本当に嬉しい限りです。

「あれ?マコチン出ないの?」という嬉しい声もありましたが、
すみません、周年パーティーに限っては、
スタッフ業務に回っているので出演してる余裕がないのです・・・。

自分自身の表現の場も設けていきますので、お待ちください。

当日お越しいただいた皆さん、本当にありがとうざいました!
また来年の周年パーティーにご期待ください(^^)