浜松にてフレディ&マイケル! | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

今日は丸昌漬けの1日でした!

ROYさんとマコチンで浜松の結婚パーティーにて
パフォーマンスをしてきました。

ROY


マコチン

丸昌のフレディとマイケルによる初のパッケージで、
新郎新婦をお祝いしてきました!

その前に行われた披露宴では山本高広さんがサプライズだったため、
かなりプレッシャーがありましたが、
ROYさんのお力もお借りし、皆さんに楽しんでいただけました。

ともひろさん、かすみさん、おめでとうございます!!(^^)


おそらく結婚のお祝い関係の出演は、
これが2015年最後ではないかと思います。
素敵なお二人のお祝いができてこちらも幸せでした!

マコチン

2015年も残り半月。
がんばります!