マコチン、スタチューにハマる。 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

マコチン

蒲田の東急プラザさんにて開催中のサンクスカーニバルですが、
僕のスタチューパフォーマンスも残り1回となりました。
明日19日がラストです!

12:00、14:00、15:30、17:30の4回、各30分ずつ2Fに立ちます。
JR南口改札を出ると右手にいます♪

今回初めてこうした形式のパフォーマンスをやらせていただいてますが、
マイケルの衣装を着てみたり、スーツにしてみたりと、色々チャレンジしていく内に
なんだかスタチューにハマっている自分がいます。笑

もっとオリジナリティの溢れるスタチューを生み出したくて、
今後のために色々と発注してしまいました!

スタチューにはマイケルパフォーマンス並みの無限の可能性を感じます♪
今後はパフォーマーとしても、より幅広い活動が展開できる予感がします。
映像制作もイベントスタッフも楽しいですが、パフォーマーもやはり楽しい!

まずは明日の最終日、がんばります!