福山雅治の結婚 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

芸能ネタになってしまいますが、

福山雅治の結婚について、本気でショックを受けている女友達が多くて驚いてます。

そりゃショックな人は大勢いるだろうとは思いますが、
スターと自分が結婚できると本気で思ってる人などいないわけだし、
おめでたいことでもあるので、ネタとして「ショック!」と言ってるのだろうと。

でもなんか違うんですよ。
会社に行く気力がなくなった女性、
ショックのあまり表現できずに何を言ったらよいのかわからず途方に暮れてる女性、
イライラして我が子に当たってしまったお母さん、
などなど、
なんか「おいおい、そこまでかよ!」と突っ込みたくなる人が目立って多いです。

これは男女差なんですかね?
堀北真希の時はここまでガチじゃなかったのに、なんだろう?
こういう人を気持ち悪いとは全く思わないけど(実際友達ですし)、興味深いです!

これは男女の脳みその違いなのかな?
そこまで日本中の女性を本気にさせる福山雅治は本当にすごいですね。

男が見たって圧倒的にカッコイイですからね。

今の自分にはそこまで本気で傷つけるほど好きでたまらない
女性芸能人がいないから、むしろ羨ましいです。

そんな自分は中学時代、篠原涼子が大好きでした。
いまだに歌ってる篠原涼子が一番好きです。


以上、今日のブログでした。笑