【金】トイレ名人だぜ!の巻 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

おっす!
堀北真希ちゃん結婚だなー!
マコチンが
「人気だけどあんまタイプじゃないんだよなぁ」
とか言ってたぜ!

堀北ちゃんはその100万倍マコチンに興味ねーから安心しろよ!!

金太郎です。
{229F476B-4C5A-4C9A-86FC-6A91AE82143A:01}


オレはすっかり庭でトイレするのが習慣になったんだけど、
マコチンがう⚫︎こさせる場所を決めたいらしいんだよ。

なんかドヤ顔で「任せろ!」って言い出してさ、
そんなわけで、行ってきたぜカインズホーム。
{762957AB-A4C2-4107-84E7-8C3A813294B2:01}

散歩中にオレがいつも砂利の上でう⚫︎こすることに気付いたらしく、
ブロックと砂利を買ってう⚫︎こゾーンを作ろうってことみたいだぜ!


マコチンなかなか考えたな!


ほほー!こういう感じか!
これはマジでいいかもな!!
{40911583-38F0-4A69-BD7F-195AD2267C36:01}


無事に完成だ!!
おぉー!なかなかいいじゃんか!!
{B8CF0D09-D6C0-4CD0-A289-BA0B874B2395:01}



どれどれ、さっそく。
{8C99F4B5-C438-4677-8941-2B729E9B1127:01}




マコチンの苦悩は続く。