人生初の | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

昨日のことですが、
お仕事関係で人生初となる
「ガールズバー」に行ってきました。

なんだか思ってたのと違った!
目の前に女の子がいるんですね。笑
ワイワイ女の子が大勢忙しく働いてる中で
お客さんとも会話をするバーなのかと思ってたら
かなり「会話」がメインのスタイルだったのにびっくり。

楽しかったのかと聞かれれば、
えぇ、まぁ楽しみましたよ!!

でも、自分はガールズバーにいる女の子よりも、
居酒屋で爽やかに働いてるような
天真爛漫な女の子の方がタイプです。

いやいや、でも楽しかったのかと聞かれれば、
えぇ、まぁ楽しみましたよ!!

でも、自分は部活に励みながら
ファミレスのバイトも頑張っちゃうような
プリティーウーマンがタイプです。

いやいやいや、楽しかったのかと聞かれれば、
えぇ、まぁ楽しみましたよ!!


金太郎「マコチン情けねーな、おい。」
{932A8F37-5A01-4CA2-8CD1-B203B49C977C:01}