【金】マコチン散財だろ!の巻 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

ちょっと!!
なに覗いてるのよっ!!
今お風呂で裸なのよ!!
見ないでよっ!!
photo:01


いつも裸よっ!!!!!

金太郎です。

もう1ヶ月くらい前のことなんだけどさ、
マコチンが散財したんだよ。散財。

この枕なんだけどな。
でかいな、おい。
photo:02



イタリア製なんだってよ!
ジェルが入ってるのか・・・ほほー。
photo:03



さて、気になるお値段ですが、
なんと・・・・15000円!!

どっひゃーーーー!!
オレなんか枕すら取り上げられるのに!!
マコチン、いつそんな偉くなったんだよ!!

そしてこんな本まで買っちゃってよ!
photo:04


要らないだろ!!オレ、トイレ完璧だろ!!
ケージから出た時はちゃんとカーペットってとこを
狙って慎重に命中させてるだろ!

え?

あ、ダメなの??w

わかるように教えてくれよな!!
マコチン、枕の上に本広げて勉強してこい!!

まったく、世話が焼けるぜ!!!


で、モグラまだ見せてくれないのかよ?
捕まえたんだろ?

え!?!?
まだなの!?!?wwww
もうモグラ自然死しちゃうよ!!w

最近マコチン、全部ダメだな!!
がんばれ!!