「小ビートたけしをスターにする会」 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

昨日は銀座五平という居酒屋にて、
第1回「小ビートたけしをスターにする会」
が開催されました!
私マコチン、カメラマンでございまっす♪

小ビートさん、やる気に満ち溢れています!!
photo:01


五平の個室が全席埋まってしまうほどの好評っぷり!

ゲストもいます!

ビッグダディ!!
に、日本一似てるであろうモロトゆーきさん。
photo:02


生で見ても似てる!!

そして、腹からエイリアン!
スギタヒロシさん。
photo:03


エイリアンは世界に通じるネタだと思います!
カメラあるから笑うの我慢するので大変でした・・・

以上、笑いありゲストありの楽しいイベントでした!

って、

あれ??

え!?

ダディが2人いる・・・??
photo:04




うわ!!本物!!!!
photo:05


なんというミラクル!!これは凄すぎる!!
スペシャルサプライズでビッグダディ改め、
コダカラー・清志さん登場です!
これには参加してるお客さんもびっくり!

何十年も整体師として本業をされてますので、
当日は整体に関する「気」と「力」と「人の肌の不思議」など、
興味深い話がたくさん聞けました!

というわけで、楽しい楽しい
「小ビートたけしをスターにする会」でした♪
次回は7/27(日)です!

小ビートさん、スターになる日も近い!!
photo:06