大阪は楽しい | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

週末に大阪へ行ってきた話をもう少し。

一番の目的だったMJ関西のAKOさんの結婚パーティーへの出演は
無事大成功に終わり、皆さんに楽しんでいただけて一安心でした。
当日は自分のパフォーマンスはそっちのけでパソコンをいじってましたが、
なんとか本番に間に合い、よかったです。

久々にMJ-Tellerのマサキさんとも共演し、
最後は新郎様のご光来で会場の盛り上がりはピークに。
主役が盛り上がるのが一番いいですね。

その他にもしんケルくん、グッさん、Matsuくんらもパフォーマンスをし、
関西のマイケルファミリーの楽しさを体感できた最高の一日でした♪

AKOさん、本当におめでとうございます♪


そんな大阪訪問でパシャパシャ撮ってきた写真載せておきます。


うぉー、倒れないのかな。凄い。


誰もいない。怖いっす。


地方に行ったら必ず1人で楽しむラーメンタイム。
お店の名前忘れちゃったけどサービスのキムチがめちゃうま♪
いや、ラーメンも美味いですよ。笑


ホームセンターの中のお店。大阪にいて「たこ焼き」と見ると
無条件に全部美味しそうに思えてしまう!


グランド花月も楽しかったけど、こちらも入りたいです。
チームNがいいです。


新幹線の発車まで残り20分で入店し猛ダッシュで大阪グルメを掻き込んだ
串揚げの「だるま」@新大阪駅の新幹線改札内
お店を出たのは発車の3分前でした。笑


以上、大阪訪問記でした!