ブログ、ちょこっとリニューアル | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

ブログを2014年バージョンにしました。

久々に管理画面から色々確認しましたが、
うーん、アメブロは自分にとって余計な機能が多いなぁ。
おそらく、1-2割程度しか使っていません。

作業をしていて気付いたのですが、
こんなブログを書いているのに出演依頼などの連絡先が皆無!!
これはまずい。笑
というわけで、メールアドレスをトップに載せておきました。
とは言っても画像の中ですが。
リンクを貼るとスパムメールの嵐になるので、対策です。
短いアドレスだし、わかりやすいのできっと大丈夫でしょう!

さてさて、2014年の豊富ですが、
上にも書いてあるように「現状維持+α」で行こうと思います。
前にも書いたように、昨年が本当に良い1年間だったので、
欲張らず、現状維持できるよう務めたいと思います。
ただ、芸事に携わる身でありながら向上心がないのも問題なので、
+αは入れておきました。

日曜・水曜以外にもブログが書けるよう頑張ります!