NO.38 みんな生きてるんだ!人間なんだ! | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは♪

お久しぶりです爆笑
まこちゃんです笑い泣き


だいぶ書いてませんでした!!

正直 書けなくなってしまってました!



でも、書きたくなったので書きます!!


それでも読んでもらえれば
嬉しいですラブ

もう、泣いて喜びますえーん

というか泣きそうですえーん


あ!これは
嬉し涙ですラブ


12月末から体調を崩してました

身体→心にくるもんですねキョロキョロ


切なかった
苦しかった
しんどかった

あからさまに
誰がみても
落ち込んでおりましたショボーン


でも、ようやく
元気になってきました!


元気にさせてもらいました!


大切なあなたに

見守ってくれてるあなたに

応援してくれてるあなたに

話をきいてくれるあなたに


みえてきたことが本当にたくさんですお願い


自分の道は
自分でしか作れない

誰かが
変わりに作る
道は
あなたの道ではない


少しずつでいい

自分の道を作っていこう


どんな想いも◯で、
◯って思えないわたしも◯で
自分ってほんとにダメだって思うわたしも◯

全部









◯をみたら大福が浮かんできましたチュー


自分にたっぷり愛を与えよう


たくさん書きたいことあるけどゆっくり書いていきます爆笑

ありがとう

人間でよかったー!!