おはようございますにっこりぽってりフラワー




昨日は、暑かったですね!



makochanは歯科受診の後、仙台城跡が見えるカフェで仕事してました。カフェの方が仕事や勉強に集中できるのなんでだろう?




ここは広いテラス席があって席数もたくさんあって広いから隣の席とも良い距離感で、室内も天井が高くて好きニコニコキューン



マッサマンカレーをいただきましたカレー


パクチーが切れてて無くて残念オエー


私、くさい草、好きなのよ。


テラス席は広瀬川からの風が吹いてきて涼しくて気持ちよかったですニコニコキューン




1階外に荒川静香さんと羽生結弦くんのモニュメントもあるよ♪



「仙台城跡」って表記されることが多くなったけど、私は「青葉城跡」のほうが好きにっこりまじかるクラウン

カッコいいじゃん?




そういえば、休んでいた仙台市博物館が再開されてた。そちらに併設のカフェはまだ行ったことがないから行きたいなニコニコキューン


東北大学川内記念講堂のカフェもまだ行ったことないー。行きたいなニコニコキューン






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






さて、今週末に藤井風くんの USツアー🇺🇸の動画を見ようと思っているのですけどmore、






 USツアーをフルバージョンで観られる動画を探しています凝視びっくりマーク

(あるかな。1曲ずつかな?)



できれば4日分全部観たいですよだれキューン


知っている方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです🙏


よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




仙台城跡の伊達政宗騎馬像と藤井風くんを置いておきます!






いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛


さとう宗幸

「青葉城恋唄」

乃木坂46あたりがカバーしたら再流行すると思うんだよねー! みんなに歌ってもらいたい。聴いてもらいたい曲です。美しい日本語って良いね!