おはようございますにっこりぽってりフラワー




あっという間に6月も半ばに差し掛かろうとしています。



時の流れが早い!






さて、藤井風くんのことです。


4日間の USツアー🇺🇸が終わりました。


公式からたくさんの写真が公開されました。


Tシャツ再販売も終わりました。





makochanは、風くんに向き合えないでいました。仕事が忙しかったこと、体調があまり良くなかったこともあります。風くんに向き合うなら落ち着いて集中したいと思っていたからです。



今回の風くんTシャツは「何が何でもほしい!」という気持ちではなかったので見送りました。欲しい人に届いていたらいいな!




今週末は、ようやく USツアーの動画を観られそうですニコニコキューン


藤井風の凄み、真骨頂、進化、可愛らしさを堪能したいと思いますニコニコキューン

ライブ中に撮影してくれてネット上にあげてくれた方々に感謝です!


楽しみ‼︎






いつもありがとうございますにっこりキューン


またねニコニコ飛び出すハート愛


藤井風

「満ちてゆく」