こんばんはにっこりぽってりフラワー




相変わらず仕事に追われて疲労困憊、脳は覚醒しっぱなしでアドレナリン出まくりのmakochanです宇宙人くん







もうやだ‼︎

疲れた‼︎







ってことで、

このクーポンを使ってきましたよニコニコキューン





↓スタバでタンブラーを買ったら1100円分のクーポンをもらったのでした♡






1100円以内でドリンク1杯を頼めるとのこと。


でも、一杯1100円もする飲み物はメニューにはない。

いろいろカスタマイズすればカスタム代で値段が上がるようである。


カスタムといってもホイップ追加とかシロップ追加とか代替ミルクにするとかで、下手すると味がおかしくなると思ってカスタム無しのそのままにしましたニコニコキューン





GOHOBI メロン フラペチーノ

700円

メロンの果肉がざっくざく‼︎

美味しいニコニコキューン

口の中がメロンだよーニコニコキューン

まさにご褒美‼︎

ブルーベリーのレアチーズケーキも追加しちゃいましたニコニコキューン

こちらはさっぱりとしていて美味しい♡

(ケーキはクーポンじゃなくて実費)




普段は、甘いものを食べる時は無糖のコーヒーや紅茶、緑茶をいただくmakochan。



今回は甘いもの×甘いものにしましたニコニコキューン







非常に満足‼︎


満ちてゆく‼︎






疲れた身体と脳と心に沁みましたニコニコキューン


ごちそうさまでしたニコニコキューン









自分を大事に

してますか?




いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛


最近ずっとリピートして視聴してる‼︎

藤井風くん♡


こちらも‼︎

ケンタ・デダチくん♡

「SHUNRAN」

SHUNRANは春嵐かな?🌀🌸