こんばんはにっこりぽってりフラワー



新年度が始まって一週間が過ぎ、疲労困憊のmakochanです宇宙人くん
(皆さまも疲れてない?)




今日は、スタバで水筒を買いましたニコニコキューン
(タンブラーって言うのか?)


前から仕事用の水筒が欲しかったのです!



買った水筒の写真を載せようかと思ったんだけど、身バレ防止のため控えますにっこりふんわり風船ハート



いろいろ見てみて、持ち手のあるキャンプ道具っぽいものにしました。とっても気に入りましたニコニコキューン





会計をしたら、



なんと‼︎



全国のスタバで使える1100円分のクーポンをいただいたのです凝視乙女のトキメキ


※5/10まで



水筒(タンブラー)を買うともらえるのだそうですニコニコキューン


知らなかったよだれ飛び出すハート





というわけで、実質1100円引きで買えたことになるねニコニコキューン


わーい🙌


ラッキーでしたニコニコキューン





お好きなドリンク1杯かー。


1100円の飲み物ってあるのかしら?


有料カスタマイズにも使えるようなので、いろいろ追加しちゃおうかなニコニコキューン





新しい水筒って気分が上がるよねーにっこりハートのバルーン



自分にご褒美しちゃいましたよだれ飛び出すハート






それから、また宇多田ヒカルちゃんのテレビ出演情報が来ましたニコニコキューン



宇多田ヒカルが2024年4月18日放送の『NHK MUSIC SPECIAL』(NHK総合)に初登場する!



楽しみーニコニコキューン





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー

またねニコニコ飛び出すハート愛