こんばんはにっこりぽってりフラワー




今朝ブログに書いた執筆依頼の件は、詐欺かも?ってことでスルーすることにしましたにっこりうずまきキャンディ





怪しいDMが来たら通報しようっと凝視





そんなことより!


今朝飛び込んできたニュースにびっくりよ!


今日から始まった大谷翔平さんが出演しているCMに藤井風くんの「workin' hard」が採用されている!


スゴッ!


オオタニサンのちょっとぎこちない演技がかわいい♡




オオタニサンと風くんがCMで一緒に♡


東北人としても嬉しいニコニコキューン


今夜のメジャーリーグ開幕戦のテレビCMで流れるかなニコニコ⁉️(あ!今夜はNHKで放映だからCMないや!)


このDIPっていう会社は何をしている会社なのかな。CMだけではよくわからない。人材派遣会社? 求人情報サイト?


大谷翔平さんのイメージビデオみたいになってるねニコニコキューン




テレビCMといえば、映画「四月になれば彼女は」と柔軟剤のランドリンのCMも観たいんだよねー。なかなか遭遇しなくて。


いつどこのテレビ系列で流れてるのかしら。


観たい!





それから、22日公開の映画「四月になれば彼女は」のチケットを購入しましたニコニコキューン


レイトショーで観てきますにっこりハートのバルーン


楽しみですニコニコ飛び出すハート





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛


いよいよ明後日公開です!