こんばんはにっこりぽってりフラワー




以前にもブログに書いたパークマンサーさん。






makochanが藤井風くんの次に好きな?パークマンサーさんの情報を教えていただいたので、さっそく、パークマンサーさんのInstagramを見てきましたニコニコ飛び出すハート愛(カズシットさん、ありがとうございました♡)


↓なんと、公式マークがついてます‼︎


PARCMANTHER_3




パークマンサーさんのInstagram

PARCMANTHER-3

富山県でほんとに農業してる‼︎

アホ(にんにく)も育てているそうですよ♪


笑顔が可愛い‼︎

良いお顔‼︎




いいなあニコニコキューン

素敵だなあニコニコキューン

カッコいいなあニコニコキューン


パークマンサーさんは農業を楽しんでるし、おしゃれだし、面白いし、最高に素敵ニコニコびっくりマーク

(笑うと玉木宏さんみたいです)


好きだ‼︎


Instagramのリール(動画)や写真を見ると、人脈も広くて人気者なんだなぁ、とわかります。


Instagramのリールでは、もちろんあのネタも見られます‼︎


ぜひパークマンサーさんのInstagramを見てみてねニコニコ飛び出すハートキューン




それから、GWは、富山のフェスに出演するみたいですよ‼︎



いいなあ。行きたいなあ。

遠いなあオエー


藤井風くんもパークマンサーさんもどっちも好きっていう私の感覚、わかりますかねよだれ

(私の中では、2人には似たものを感じるのよー‼︎)




いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛



【今夜は、ドビュッシー】

昨日、JVKEさんと風くんのコラボ曲を聴いたら、ドビュッシーの「月の光」が連想されまして。曲が似ているというのではなくて、なんというかエモーショナルな感じが、近い気がして。


ピアノ辻井伸行

ドビュッシー「月の光」

JVKE「golden hour」

(Fujii Kaze Remix)