こんばんはにっこりぽってりフラワー

風くんがInstagramストーリーでおすすめ?していたコラムを読みましたにっこりぽってりフラワー



風くんの、そして風くんを取り巻くこの一年間の流れ、拡大の速さったら、改めて驚きましたね。




「藤井風」を知ったばかりの頃、

この人は、crazyな面があるんじゃないかな?と直感的に思いました。
この人の中に、実は狂気が潜んでいるような。
サイコパスっていうんじゃなくて、なんというか、怖いものがない人なのかな、と。
つかみどころのない不思議な人だな、と。




で、

なぜか、私は、風くんを見た時、

「パークマンサー」が思い浮かんだんだよねぇオエーwww



TBS「学校へ行こう!」より
軟式globe

全出演回〜前編〜


全出演回〜後編〜

※後編を追加しました


↑久々に観て大笑いしました爆笑www


パークマンサー、私、わりと好きだったんだよねwww


笑いたい時、観てみてね↑


元気になるよよだれびっくりマーク


パークマンサーさんは、現在は、農業をされているとか。偉いな。







では、おやすみなさいふとん1ふとん3💤