おはようございますにっこりぽってりフラワー


タイトルで韻を踏んでみました。





藤井風くんの2022〜2023LAATアリーナツアーの全日程が無事、終了しましたにっこり花束

おめでとうございますニコニコ㊗️


今回のライブツアーは、8都市16公演でした。




今日は、いろいろな感想を、ただ、だらだらと書いていきますね〜ニコニコキューン


寝そべり配信の、あのテンションで、ゆるゆると進めていきますにっこりイエローハーツ



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



makochanは、ありがたいことに、おかげさまで2公演に参戦させていただきました🙇‍♀️



宮城公演2日目


さいたまスーパーアリーナ

1日目





私は、2021年はコロナ禍で遠征できず、2022年の春〜夏のホールツアーは全落。


パナスタライブは落選&仕事と丸被り。


ようやくチケットが当たったのがアリーナツアーの宮城公演で、初生風でした。


宮城公演では、風くんが実在すること、会えたことにただただ感動し、埼玉公演では少し気持ちにゆとりが持てたことで純粋に音楽を楽しめたりライブパフォーマンスの進化を肌で感じたり、風くんとバンドメンバー、ダンサー、ファン、関係者の皆さまの不思議な一体感に胸がいっぱいになったりしました。風くんは、愛の人でした。風くんの愛が会場中に伝播して包まれました。あの感覚は初めてでした。お母さんのお腹にいる胎児のような幸福感。ありがとう。いつも思ってるけど、風くん、生まれてきてくれて、音楽家になってくれて、表現者になってくれてありがとう。これからもずっと、風くんが大好きな音楽を楽しんでいけますように。表現したいことを表現していけますように。いつも、ずっと祈っています。





また、ツアー中は、ずっずさんのお知らせ(ずっずdiary)や風くんのInstagram、ファンの方が撮影した「何なんw」の動画の数々、kazetarianさんたちのTwitterのつぶやきを毎日のようにチェックしていて、すごく楽しかったですニコニコキューン


風くんはひょうきんな子なので笑わせてくれるし、やはり、風くんを支えるずっずさんの存在は偉大なんだと改めて思いました。


WDM48
(ワイルドダンディマネージャー48歳)
『ずっずさん♡ハピバ』ずっずさん(河津友典マネージャー)お誕生日おめでとうございますあなたがいたから「藤井風」が生まれた。「藤井風」の一番のファンであり、いつも愛に溢れた運営をして…リンクameblo.jp




それから、チーム風の皆さん‼︎

ライブの時に、ずっずさんやチーム風の皆さんを見かけたり遭遇したkazetarianさんたちがすごく羨ましいー‼︎


山田映像監督は、最後、髪がだいぶ伸びてましたね。ライブのオープニングもすごく良かったです。


風くん登場前に映し出された映像より


「それでは、」の曲のinstrumentalバージョンで風くんが自転車で登場。 「それでは、」をオープニングで使うことで、風くんが登場した〜!というファンの喜びが、じゅわ〜っと増幅された気がします。会場中が感動に包まれました。センス良いよね〜。


エリザベス宮地さんは、ずっと風くんに密着撮影していたのかな。Blu-rayの中で、ベースの真船さんに「クレオパトラさんでしたっけ?」って言われてるとこ、好き〜。


コバさんは、絶対可愛いと思う


風くんの髪型や衣装も素敵でしたよねぇ。

宮城公演の「何なんw」の袈裟スタイルは貴重なので嬉しいです♪





長くなったので、





続く物申すびっくりマーク


藤井風「それでは、」