おはようございますにっこりぽってりフラワー


ひとまず、「藤井風LOVE ALL ARINA TOUR inさいたまスーパーアリーナ」のライブレポを書き終えたので、ここにまとめておきますニコニコ飛び出すハート


私にとって、藤井風くんのライブに参戦することは、ジョン・レノンやマイケル・ジャクソンと同等、またはそれ以上の価値があると思っています。地球上を愛と優しさで満たし、歴史に残ると思っています。けっこう本気で。そんな風くんのライブに行くことができて、あの場を体感できて、本当に幸せでした。ありがとうございました‼︎


なんだろう。


風くんたちとお客さんたちの愛と優しさに包まれて、めっちゃ魂が浄化されましたニコニコキューン


うん。包まれていた、という表現がぴったりだな‼︎


きれいなジャイアンみたいに、きれいなmakochanになったと思うニコニコwww


風くんのアリーナツアーを振り返りたくなったら、ここに来ようにっこりぽってりフラワー



たまアリ①


たまアリ②


たまアリ③


エピソード⓪


(宮城公演まとめ)


(おまけ)




感想とか、もしかしたら追加するかもですが、とりあえず、たまアリのライブレポは、これにて、完‼︎


お読みくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


風くんのアリーナツアーは、まだまだ続きます。

kazetarianさんたちの各公演のライブレポが楽しみですね‼︎

(ずっずdiaryや風くんのInstagramもね!)


風くんや関係者の皆さんが、みんな健康に元気にツアーを回れますように祈ってますクローバークローバークローバー





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛