おはようございますにっこり花





宮城県は、現在、霧雨です。

makochanの住む地域は大丈夫なんですが、宮城県北部は、大雨のため、川が決壊して浸水したり、土砂崩れのため通行止めの箇所が増えたりと、被害が出ています。

私、一昨日、松島方面も車で走っていたんです。一晩で冠水していて驚きました。宮城県北部は、宮城県の中でも特に米どころです。田んぼも心配です。お見舞い申し上げます。





そんな中、嬉しいことがありましたにっこり音符


昨日のTBS「音楽の日」に再結成した男闘呼組が出ると聞いて、テレビで観たんですニコニコ音符


そう。私は小中学生の時に男闘呼組が好きでした凝視ラブラブ


↓4月に書いた記事


活動期間は5年間だったのですね。


29年ぶりに復活ニコニコ飛び出すハート

期間限定で、再結成ですってよーびっくりマーク


29年ぶりの男闘呼組は、、、


ちょーカッコ良かったニコニコ飛び出すハートキューン


ジャニーズだけど、男闘呼組は当時から硬派な男臭い楽曲だったから、今、演奏してもカッコいいニコニコ飛び出すハートキューン


成田昭二さんの繊細なボーカルが好きで、ドラマ「お茶の間」でさらに好きになりました。高橋和也さんは、NHKの時代劇でよく観ていた。岡本健一さんは、makochan小学生の頃に顔が好きだった。笑。前田耕陽さんは、学園ドラマをよく観てた。当時から太りやすい体質だった?気がするニコニコ


29年ぶりの男闘呼組は、みんな渋くなってて、年月を経たからこその魅力を湛えていたよニコニコキューン

とにかくカッコ良かったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ちょー嬉しいよーニコニコ飛び出すハート愛



再結成についてのニュース↓



全国やきものフェアの続きを書こうと思ったんだけど、男闘呼組再結成とテレビ出演が嬉しくて、男闘呼組を書きましたニコニコ花


YouTubeで、男闘呼組のシングルコレクションを見つけたから、聴いてニコニコ音符


ね。一緒に聴こう?ニコニコ音符


編集してYouTubeにUPしてくださった方、ありがとうございますハート


男闘呼組シングルコレクション①

男闘呼組シングルコレクション②


あとね。スターバックスの期間限定の「桃moreフラペチーノ」を飲みましたにっこり🍑


美味しかったニコニコスター

桃の果肉入りで、生クリームも桃味ですニコニコ🍑


桃を食べると厄除けになるんだよ凝視びっくりマーク


今日も皆さまにとって良い日になりますようににっこり花


またねニコニコ飛び出すハート愛