こんばんは花





まだ水曜日なのか驚きびっくりマーク





と、すでに疲労困憊のmakochanですオエー





今朝は、コンビニに寄って、ちょっと高級なチョコラBBドリンクを買って飲んだわよだれびっくりマーク





さて、家に帰ってきて、ネットニュースを見ていたら、





懐かしい男闘呼組のニュースがニコニコびっくりマーク




元「男闘呼組」高橋和也が成田昭次へ“激励2ショット” 岡本の「いいね」&前田のゲストに再結成を望む声多数(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース元「男闘呼組(おとこぐみ)」のボーカルでギターの成田昭次さんが4月5日、ミニアルバム「犬も歩けば棒に当たる」の単独ライブを大阪で実施。元メンバーの前田耕陽さんがサプライズゲストとして登場した他、3リンクnews.yahoo.co.jp

元「男闘呼組」成田昭次、ギターを持った最新ショットにファン歓喜「カッコよすぎ」「待ってたよ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース元「男闘呼組」のボーカル&ギターの成田昭次が6日までに自身のインスタグラムを更新。横浜で単独ライブを行ったことを報告し、最新ショットを公開した。リンクnews.yahoo.co.jp



当時、makochanは、男闘呼組が好きだったんですよニコニコ飛び出すハート


ジャニーズだけどジャニーズっぽくなくて、格好良かったんですニコニコ飛び出すハートキューン


クラスの女の子のほとんどは、光GENJIが好きだったけど、私は男闘呼組が好きでしたにっこり乙女のトキメキ


あと、「少年忍者」と「CHA-CHA」を掛け持ちしていた中村さん?も密かに好きだったなニコニコキューン


当時、テレビの前にラジカセを置いて録音モードにして、


家族に「絶対に喋ったり音を立てたりしないでね!」って言って、


音楽番組をカセットテープに録音したわよだれハートのバルーン


(それでも入る家族の声よ)



DAYBREAK


TIMEZONE


こうしてyoutubeで見られるの嬉しいよだれスター

ありがとうYouTubeびっくりマーク




当時は、岡本さんが好きだったんだけど、ドラマ「お茶の間」を観たら、主演の成田さんが素敵に見えたりしましたニコニコ


ドラマ「お茶の間」は、渡辺満里奈さんが彼女役で、二人の恋路を邪魔するのが豊川悦司さんだった気がするにっこり花


前田耕陽さんは、ミポリンとドラマをやってたよね、確かにっこり花


高橋さんは、解散後は俳優さんになったよねにっこり花


懐かしーニコニコ飛び出すハートキューン



では、今日も一日ありがとうハートのバルーン


またねニコニコ飛び出すハート愛


あ、最後にCHA-CHAの歌も貼っておくねよだれふんわり風船星