迷惑メールにウンザリ! | 目指せ快適住宅!人生の道しるべ

目指せ快適住宅!人生の道しるべ

住宅建設の現場管理歴16年。
マイホームも4年前に建て、施主側、施工側の気持ちがわかるマコッチです。
趣味でDIYもしています。
そんなマコッチの経験や知識をもとに快適に暮らせる住宅情報からお得情報までお伝えしていきます。

 

リラックスできる生活空間模索中!

 

住宅建設の専門家で

DIYが趣味のマコッチです。

 

快適住宅の情報や

DIY、生活が楽しくなるような情報がメインにつぶやいてますウインク

 

   

 

最近、迷惑メールが増えてます。

 

いろいろなパターンの迷惑メールが来ますが、とてもウザいです。

 

なんなんでしょうかね!

 

 

 

巧妙なメールから、あからさまなメールまでさまざまですが、だまそう感がバレバレです!

 

巧妙なものは、一見わかりずらいですが不自然なところがいくつかあります。

 

あからさまなものは不自然だらけで、何がしたいのか?わかりません。

 

そんなんで騙される人いる?ってなります。

 

 

 

最近きたメールは、「急用で伝えたいことがあるから電話していい?」って内容でした。

 

誰?って感じでしたけど、ガン無視です。

 

 

 

次の日に、「なんで急用って言ってるのに無視するわけ?すぐ返事して?」ってメールが来ました。

 

だから誰?って感じじゃないですか。

 

しかも半ギレ状態です。

 

電話していいって?言ってきているのに、返事して?って不自然じゃないですか。

 

完全に電話番号知らないですよね?

 

そもそもアドレスが変ですよ!

 

名乗らず、宛名もなく、誰が返事するんですか?

 

 

 

 

こんな迷惑メールがちょこちょこ入ってきます。

 

迷惑メールフィルターかけているんですがねー。

 

ハァ~、ウンザリします!

 

 

 

 

■お知らせ

 

 

★暮らしを快適にするサービス★

 

エアコンクリーニングやハウスクリーニング、家事代行

などの暮らしのサービスをオンラインで予約できます。

我が家もエアコンクリーニング頼みました!

 

詳しくは↓をクリック!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

おすすめ記事合格8年分のカビがヤバい!
合格健康管理の決め手は体組成計!
合格寝心地サイコー!低反発マットレスのおすすめ!
合格体の健康と美を求める!プロテインのススメ!
合格パリピなウッドデッキ誕生!【ウッドデッキ完成編】


ベルプロフィール